ごゆるりアラサーブログ

日常の投稿から、お得情報などおすすをシェアしていきたいと思います😚😚

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手放せない韓国美容品!アンチエイジング重視のピックアップコスメ♡ 

韓国美容は好きですか?笑♥ はい、私はだいすきです♡笑韓国美容が流行る理由は、もう納得です!美容大国の韓国はやっぱり、成分が違う!効き目が早い!攻めの美容!ですよね笑 国産の安心感は半端ないけど効果実感を求めるなら断然、韓国美容! アラサーの肌…

コロナウイルス!終息して〜マスクストックがもう無いの笑💦おすすめの美容マスクはコチラ。

コロナウイルス まだまだ続きそうですね コロナウイルス 危機感UPUP!マスク不足 早く終息するのを祈るのみ 私が欲しいもう一個のマスク♡ 女子におすすめのシルクマスクあるので紹介します♥ 美容用シルクマスク 愛用レビュー よかったら美容女子さん使ってみ…

引越しって大変編。便利なおすすめ不動産サービス3選♥

引越しの厳しい現実今、引越しを考えてて色々検索しまくっているのですが、 まぁ引越しとはお金がかかるものですね現実を知り、節約モードがオンになりまくりのアラサーです。笑都内いい家住んでる人、ほんとにお金持ちだなと思います。 ということで!今日…

OLランチの節約方法

今日はアラサー女子のランチ節約術を書きたいと思います笑とはいってもキラキラ女子のランチをイメージするとがっかりすると思うので、 現実的な普通女子のランチを想像してお読みください笑INDEX 福岡と東京のランチ事情 頑張れ!お弁当×自炊計画 お助けズ…

都内で遊べるの犬スポット♡また一緒に行きたいドッグカフェ

ちっとも誰もブログを見てくれません笑 まぁ面白くないのでしょう。笑 今ね、自分で書いて自分で見てる状態。 まぁ露出もしていませんが だれかインフルエンサー的な人が拡散してくれんかな?と思う今日この頃です。笑 取りあえず、自分の思い出保管として書…