ごゆるりアラサーブログ

日常の投稿から、お得情報などおすすをシェアしていきたいと思います😚😚

手放せない韓国美容品!アンチエイジング重視のピックアップコスメ♡ 

韓国美容は好きですか?笑♥

 



はい、私はだいすきです♡笑

韓国美容が流行る理由は、もう納得です!

美容大国の韓国はやっぱり、

成分が違う!効き目が早い!

攻めの美容!ですよね笑

 

国産の安心感は半端ないけど効果実感を求めるなら

断然、韓国美容!

 アラサーの肌が求めちゃうw

 国内製品は何といっても安心だし!どちらもメリットあるので肌に合わせて使います♥


 ということで今日は、愛用中の韓国美容を列挙していきます!!!

レビューブログです!

韓国美容品 愛用中おすすめアイテム

バニラコ 

まずはおすすめクレンジングです!
最初頂き物で試したのですが、
ドはまりしてしまいリピしまくっています。笑

クレンジングバームで、肌の熱でじわっと溶けてするりとメイクが落ちます!!
オイルに代わってゆっくりマッサージしながら使える感じです。
※乾燥しないからすごい!
一個使い終わったときに毛穴が小さくなって肌キレイになったかな?と思える感じ。


ほんとは種類がいくつかあるので、
色々試したい気もするんですが、
ピンクが気に入りすぎて動けず笑
それほど気に入っているアイテムです。


メイクがきっちり落ちてる時って、
肌の調子あがりますよね!肌もちもちになるし、
2,000円くらいで、数か月もつのでコスパよしでおすすめです!〇

** CNP 
CNPは色々試したけどなんだかんだ外れなし!
韓国人っぽいツルっとタマゴ肌に近づける気がします!

CNP Laboratory プロポリスエネルギーアンプル

[asin:B07DLQXGV8:detail]

ドクターズコスメということもあり、
肌が荒れることもなく、かなり翌日の調子がよくなるので、使いまくっています!笑
使わないと、次の日の毛穴の大きさが違うきがするほどです。

黄色:ベーシック 保湿効果の他

↑のリンクです。

緑:アンチエイジング

[rakuten:skindesign:10000354:detail]

ピンク:美白


三本持ちしております。笑
ただそんなに大量に塗らないので、小さい瓶を選んで数本持つor
使い終わってから追加で買うがお勧めです!
いっぺんに買っていっぺんに開封した私ですが、
酸化するし、ちょいちょい開封すべきだったなと反省中。笑

まぁとりあえずおすすめです!

CNPはもう一つお勧めありまして、

CNPインビジブル ピーリングブースター

こちら↓



これもおすすめです。洗顔後にするピーリングです!

洗顔としても使えるみたいなんですが、
私の場合は取りあえず普通に洗顔して、その次に使ってます!

これ一度使ってほしんだけど、
顔に塗っていくと泡がぶぐぶぐもこもこ出てきて、
もっちり泡に包囲されます!笑。

で、そのまま5分もすれば次は消えていきます!
ほんとに肌がね、潤うし、ピーリング効果なのかツルっとするんです!
ただ酵素系のピーリングとか、
強く刺激的なものもあるけど、これはすごくいい!!!

毎日したいけどパックだとそんなにする必要ないみたいだから、
週2回くらいやってます!◎
特別ケアにおすすめ

メディフィール

こちらは定番パックですね!

一通り試したけど、家にあると安心のアイテムって感じかな

お土産でも色々渡したりしたんですが、
特に乾燥肌の方には、ダダはまりしたというレビューを3件ほどもらったので、
いいのでしょう。笑
これもお試しあれ!

デンタルケアも大事!おすすめホワイト二ング

くすんでくるのは肌だけじゃない!笑
どんどんくすむアラサーの体w

歯がきれいだとが印象アップですよ♡

ということで、歯磨き粉!
美容品といっていいのか微妙なラインになってきましたが紹介します。笑



これはホワイトニング大国、アメリカ製が素晴らしい、
やっぱり日本のは全然だなと思い続けてましたが、
日本のホワイトニング歯磨き粉でいいのがあったのでこれも紹介!

マービス ※まぁ気持ち白くなったかな?って感じ。おしゃれガールがつかう感じで、値段高めなのでストップした。

[asin:B00VVRUPOW:detail]

クレスト3D ※噂を聞いてネットで買ったけどすごくいい!!やはりアメリカだと思ってリピ経験あり。
[rakuten:arlington:10000005:detail]

クレスト3D貼るタイプ!※引き続きハマってて、貼るタイプが即効性あると聞き、ぽちり!とてもいい!

[rakuten:nextsquare:10005802:detail]


が、貼るタイプは強め成分なのか、染みます。
なんかちょいピリピリする感じを我慢しながらやってました!
漂白剤につけてる感じ笑 
体にはいいかわかんないけど、一回で白くなります!!のですごいなと!
※歯医者のホワイトニングもしみるから、
それと同等の成分なのかもね?
日本ではお医者さんしか扱えないけどアメリカは当たり前のように家でセルフケアできるあたり、
良いものは海外のも取り入れてカスタマイズ日本人やっていこうと思うのです、笑


でも今は、こちらに定着!
これは妹が歯医者さんで教えてもらったという歯磨き粉。
だから結構安全だと思う!

** ルシェロホワイト

妹がすごく歯のトーンがあがってたので、
効果は申し分ないのですが、スース―さわやかなタイプではないのが少し不満笑。
だから朝は、普通のすっきり歯磨き粉(安いやつ笑)
でよるはホワイトにングを頑張っています!


あぁ、気合入れて書いてしまった美容記事!
少しはだれか見てくれますよに!!!


参考になれば嬉しいです!
スター、読者登録、とんで喜びます♡笑
よろしくお願いします