ごゆるりアラサーブログ

日常の投稿から、お得情報などおすすをシェアしていきたいと思います😚😚

コロナウイルス!終息して〜マスクストックがもう無いの笑💦おすすめの美容マスクはコチラ。

危機感UPUP!マスク不足

毎日一枚大事にマスクを消費していますが、
今日見たらだいぶ底近?笑



今どこのドラッグストアに行ってもないですよね💀💀💀怖いよー
マスクそんな意味ないのかもしれないけど、
マスク全くしないのは、ウイルス入り放題で怖いですよね?笑


ネットで探しても、
すんごい高額商品ですら既に売り切れ🙀

早く終息するのを祈るのみ👐🙋

私が欲しいもう一個のマスク♡


まぁ、今日は使い捨てマスクじゃなくて、

女子におすすめのシルクマスクあるので紹介します♥

※今それも欠品で買えませんが。笑

美容用シルクマスク

私がハマってるのはこれです♥⇩

f:id:goyururiblog:20200218203833j:plain

おやすみシルクマスク。
(欠品中でリンクが張れなかった。。。)


夜寝るときに喉が乾燥しないようにやってるんですけど、ほんといいんです!


一時期、普通の使い捨てマスク使ってたこともあるんですけど、
上の右角左角(伝わるかな?笑)
のところが肌にあたって、ちょっと赤くなったりします。
ニキビっぽい感じに肌が荒れるので、あんまり衛生上きれいじゃないんでしょう。
(もちろん毎日新品一回使いですよ!)

なので普通の使い捨てマスクは
うーん、って感じでしたが、
こちらは一味ちがいました!

愛用レビュー

シルクマスクはめちゃくちゃ肌に優しい!
というか角がない笑♥

そして通気性も良くて苦しくない!!
使うまで何が違うんだろーとか思ってたけど、
全然違う!
肌も乾燥しないし、喉もいい感じだし、ニキビも出ないし笑

控えめに言って、サイコーです。笑

よかったら美容女子さん使ってみてください♥

あらって使うタイプだから洗い替えホントほしくて、入荷待ち望んでます笑

コロナ用じゃなくて美容用!笑


出てもすぐに、コロナ需要に取られそうだから、
チェックしつつ早めにゲットしたいと思います👐👐

参考になれば嬉しいです!
スター、読者登録、とんで喜びます♡笑
よろしくお願いします