ごゆるりアラサーブログ

日常の投稿から、お得情報などおすすをシェアしていきたいと思います😚😚

デート先、どこいこう問題!実際に行って良かったおすすめデートスポットを紹介します♥東京篇

カップルあるある、デートどこいく問題!!!

 

最初はデートも沢山行くところがあって楽しいものですが、

2年くらいすると行きたいスポット結構いったし、デート先も悩んできません?笑

  

私もよく友達に最近おすすめのデートスポットある?笑 ってきいてます。

 

悩める男性陣へ!笑

(きっと女子も!)

 

都内に住んで早7年!!

デートに使えるオススメスポットを簡単に紹介していきます!

デートプランもシェア活しましょw 誰かの役に少しでもたったら嬉しいです!

 

 

とりあえず思いつくままに、列挙と。

後でジャンルでまとめていこうかなw

 

★いい感じのお散歩シーズンは

ワンちゃん散歩で癒されデート!

 横浜にわんちゃんをレンタル(?)出来るお散歩サービスがあるんです!(早速東京じゃないw)

 ありがたいことに料金は結構安くて、2000円で素敵な時間を十分楽しめます!

 可愛いプードルがメインだけど、多少違う種類もいるのかな?

 気に入った子を選んでお散歩できます。 

 一人暮らしで飼えないけど、ワンちゃん大好きっていうカップルには秋頃の涼しいシーズンなんかはおすすめです

www.yokohama-trimming.com

 

お試しあれ♥

 

確かこのレンタル場所の近くに美味しい坦々麺があって、

多分ここ!↓ 

tabelog.com

 

本格的な美味しさでこの坦々麺美味しかったんだよなーーー

(思い出すと行きたくなるものですねw)

ラーメン博物館も近くにあって気になったけど、

いかなくて美味しいところ開拓できて、

めっちゃ良かったねって話した記憶がある笑 

小腹がすいたら是非!こちらもおすすめ

 

早速、東京じゃなかった説だけど横浜もすぐ行けるしね!お許しを笑

 

★秋ってテラスで飲むのがいんじゃない?

(だいたい年中飲んでるけどw夏にも絶対言ってる)

大人の男に連れていってほしい

オシャレな大人のバーデート♡

tabelog.com

 

やっぱりオシャレなところに連れてってもらうとかっこよく見えるものなので、

二件目はこちらでとかもいいな♥

外国人がめちゃくちゃ多くて、海外の気分が味わえるのは間違いない。

七割くらい外国人だと思うw

私も外国人の方に、連れてきてもらった記憶があります。

洒落たバーで女子で一杯もできそうなスポットですよん♫

いい季節にはテラスでゆっくりお話ってものありですね!外のソファが取れれば最高です!

 

眠い、また次回に更新しよう、、、

途中っぽさ満点だけど(アクセス数がほぼないから)公開します。笑